水彩画インフォメーションタイトル画像

このサイト内を検索

水彩画インフォメーション

水彩画の描き方を基礎からご説明しています。基礎的な水彩画のテクニックの他に、オリジナルな描き方・水彩画のQ&A・・etc。 動画の説明も、どんどん追加中!

 

 

那須高原【どうぶつ交流

--名犬コロン編--

那須に別荘をお持ちの、風花さんご夫婦が、愛犬コロンちゃんを連れて
新緑の我が家を訪ねて下さった時のこと・・ご覧のように

コロンちゃんはとっても美人。それにと〜っても、お利口なワンちゃんです。

とびらがあいていても部屋の中には入ってはこないで、こんな風に
人間たちの会話に耳を傾けながら(?)テラスでじっと待っていました。

さぞかし、退屈したでしょ?

さあ、コロンちゃん・・お散歩に行きましょう!


広々とした見晴らしのイイ、牧草地に着くと

元気に駆け回って

おや?誰かと ご対面

「モ〜」

     

うわ、大きな顔...だね、きみ。

なに、話してるのかな??


コロンちゃん、また遊びに来てね。

photo & written by akemi


★森便り過去ログ★

■水彩画インフォメーションTOP■