水彩画インフォメーションタイトル画像

このサイト内を検索

水彩画インフォメーション

水彩画の描き方を基礎からご説明しています。基礎的な水彩画のテクニックの他に、オリジナルな描き方・水彩画のQ&A・・etc。 動画の説明も、どんどん追加中!

パン屋の桜香さんのギャラリー

パン屋さんのホームページに水彩画のギャラリーができました。

いつもおいしいパンをいただいていて、
しかも、私の絵も飾ってくれているパン屋さんが福島にあります。

昨年オープンしたばかりのパン屋さん「桜香」oukaです。

素材にこだわった、美味しいパン。
カスタードクリームパン、うぐいすパン、フランスパン・・・どれもおいしい!

「パンをどうぞ」 (水彩画)

そのパン屋さんの白い壁には、
私の絵を飾ってくれています。

ホームページもあるのですが、桜香さんのホームページのデザインは、
ステキだなあ・・・と思っていたんですよ。

先日、オープン・アトリエをやった時にお伺いしたら、
べつにプロで仕事をしていたわけではない・・とのことで、ちょっとびっくりしました。

その桜香さんのホームページの中に

「ギャラリーページを作りました!」

と、ご長男の方から先ほどメールをいただきました。

早速、拝見!

URLはこちらです。

http://www.ouka.bz/gallery.html

おお!

フラッシュ?つかってるのかな?

マウスを重ねると、下に絵が現れるようになってる・・・

とってもとっても楽しいです^^

今までに、ご購入していただいた絵がたくさんあります。

懐かしいなあ・・・

ありがとうございました!

ここのお子さんは皆さん性格がとても良く、センスもいいです。

このページは、そんな息子さんの一人が作ってくれました。

センスあるなあ・・・

 

--------------------------------------------------------

桜香さんのお店は

福島県の白河市の那須町よりにある西郷村というところにあります。

ホームページはここ。

--------------------------------------------------------

那須高原からは、結構近いです。

15分〜20分くらい。

白河市の手前です。

パンもおいしいですよ。

絵も私の水彩画の原画を展示してくれていますので、
楽しんでください。