水彩画インフォメーションタイトル画像

このサイト内を検索

水彩画インフォメーション

水彩画の描き方を基礎からご説明しています。基礎的な水彩画のテクニックの他に、オリジナルな描き方・水彩画のQ&A・・etc。 動画の説明も、どんどん追加中!

水彩画家の日記Menu

○2009年3月13日倉敷個展のポストカード完成

○2009年1月24日アンドリュー・ワイエスEmotion and Creation のご紹介

○2009年1月23日アンドリュー・ワイエス追悼

○2009年1月16日アンドリュー・ワイエスが亡くなった

○2008年12月4日:精霊からのおくりもの  ヴィーヴィー・ケンパイネン 来日記念絵画展 

○2008年12月:パン屋の桜香さんのギャラリー

 

<< 古い日記メニュー >>

2002年10月〜2009年2月

2002年6月

2002年5月

2002年4月

2002年3月後半

○2002年3月前半

 

 

 

 

那須高原に移住してから、もうだいぶ経ちます。

高原の生活は、初めての経験が多く、

当時はブログもなかったので、こまめに日記をホームページにアップしていました。

サーバーが変更になったり、いろいろあってその日記たちも分散してしまいました。

このページにまとめてみました。

レイアウトなどは昔のままのものが多く、読みずらいかも知れませんが、

今読んでも、楽しく刺激的な内容のものが多いと思っています。

今後の日記もブログでは時間とともの消えてしまうので、

このページに追加していこうと思っています。