水彩画インフォメーションタイトル画像

このサイト内を検索

水彩画インフォメーション

水彩画の描き方を基礎からご説明しています。基礎的な水彩画のテクニックの他に、オリジナルな描き方・水彩画のQ&A・・etc。 動画の説明も、どんどん追加中!

 

いつもより早く目がさめた朝、そーーっとカーテンの隙間からのぞくと

ウッドデッキの上に、いました、いました・・あの、なつかしい

まるくて、ふわふわの白い、お・な・か

 

そう、りすのモコちゃんデス。ことしも来ていたんだね。


 「おいら、ひまわりの種、だいすき...モコ」 

 

「でも、な〜んか
    へんなんだな、ことしのエサ場...」


「ちょっと入ってみよっか  なかなか落ち着くモコ」


「でも、そろそろ人間が
   起きてきそう...モコ?」



「さて、旅にでるか  ・・モコ」

Photo by Osamu & Akemi
written by Akemi

★森便り過去ログ★

■水彩画インフォメーションTOP■