「絵を描くのがいやになったら読むページ」が雑誌に転載!

なんかおもしろいお話があった。

中学生のファッション誌の相談コーナーで
僕が気ままに書いたコラム


おお!よくぞ、見つけたなあ・・・!

中学の美術部の女子からの相談の回答らしい。

なんだか、うれしい話。

雑誌名:nicola(ニコラ) 
新潮社発行/掲載8月号(7月1日発売)
全国21 万部/中学生女子対象のファッション誌

ネットで表紙をみたら
中学女子のファッション誌なので、、
ちょっと、ぼくが立ち読みすると、不審者に思われそうだけど、
若い方の参考になれば、とってもうれしい。

ところで新潮社さんといえば、
イラストレーターのころに絵を見てもらったことがある。
とってもハイセンスで高級なイメージの出版社だった。

久しぶりに出版物になるのは、絵ではなくて、
コラムの記事だった・・・^^

このブログ記事について

このページは、osamuが2014年6月16日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創作作品の投稿サイト【SUI】オープン」です。

次のブログ記事は「水彩画の投稿、Suiログインのトラブルで四苦八苦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。