DIYリフォームのスタート、今の自宅の台所から

久しぶりにDIYリフォームをスタートしようと思います。

今住んでいる自宅の台所・・ここからスタートです。

台所の天井・・・どうしましょ(^^;

iPhone5の画像 047.jpg
結構、傷んでいます。
ペイントしようかと思いましたが、
以前、壁紙を貼ろうと思い、部材を購入済みなので、
壁紙でいこうと思います。
まずは下地作りから・・
iPhone5の画像 048.jpg

今回から、記事をFasebookと連携させてみようと思います。
プラグインを設置しました。
この記事が自動でFasebookに反映されるかな・・???


このブログ記事について

このページは、osamuが2013年5月19日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいKUPUKA本部?を手に入れました」です。

次のブログ記事は「DIYリフォーム・台所天井板を貼る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。