新しいKUPUKA本部?を手に入れました

ゴールデンウィーク直後に
中古の戸建て物件を契約しました。

今いる南区の家は、
避難用の小さな家で、思いのほか居心地が良かったのですが、
絵を描くには、狭い(^^;

今回の家は、またまたいつものように・・古家ですが、
広い。

しかも、森のそばです。

那須高原の家は、御用邸の森から3軒目でしたが、
今回の家は岡山の操山という国定公園の森から4軒目です。

下見にいったとたん、気の流れがいいのが分かりました。(単に空気が良くて、風があったせいかも?)

散歩できる範囲に曹源寺という外国人が修業をするお寺があるのも気に入っています。


引っ越しは、まだ先になりますが、楽しみです。

このブログ記事について

このページは、osamuが2013年5月14日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水彩画の通販スタート・『KUPUKAミュージアム・ショップ』OPEN!」です。

次のブログ記事は「DIYリフォームのスタート、今の自宅の台所から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。