水彩画インフォメーションのデザイン修正

| コメント(2)
「水彩画インフォメーション」のデザインやhtmlを修正しました。

ながーーーーーい間、ほったらかしだったのですが、
検索順位がいつの間にか上がってしまい、
たくさんの人がご訪問していただけるので、
ちょっと恥ずかしくなっての無理やり修正です。

ホームページの作り方も、昔と違ってデザインの部分はCSSファイルを用いるようになって、ちょっと、めんどうな感じになってきましたね。

今回は、tableタグで作っていた部分、なるべくCSSに変更しました。
あと、JQueryの導入で、タイトルイメージをフェードするようにしました。

何しろページ数が多いので、更新が大変です。

気分転換に、Windowsのアクセサリーにあったペイントソフトで、お絵かきしました。




biya.jpg

ストーブとビヤです。


コメント(2)

収さま

テラスの書き込みにコメントを有難うございます。
久しぶりにブログを覗きましたら、ポンチ絵風の
ビヤちゃんが・・・・ いいですねえ。

そうそう、お台所の、あ、キッチンと言うんでした、before,after,相変わらず素晴らしい! 那須のお家を思い出しました。あの外国の陶製の流し、惜しかったですね。尤も収さんはそんな後ろ向きのお気持ちとは無縁の方ですけれど・・・

では。寒の入りとやら、お寒くなりました。御身おいといくださいませ。

このブログ記事について

このページは、osamuが2013年1月 4日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クプカの1月の更新と水彩画インフォのデザイン一新」です。

次のブログ記事は「水彩画・書・人形の三人展のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。