USAディスクライトが壊れました。

| コメント(2)
昨年の10月にご依頼いただいた絵の制作にやっと取り掛かれました。

今、コツコツ製作中です。

岡山の家の制作室も少しずつ自分の空間らしくなってきました。

実は、那須から運んだ大型のライトが壊れてしまいました。

蛍光灯二本が自在腕で動くようになっているものなのですが、

アメリカで絵の勉強中にむこうで購入したものでした。

それほど高価なものではありませんが、

実用的で、とても良く活躍してくれました。

日本では同じものがないので残念ですが、


物はいつかは壊れるもの・・・

今までよくがんばってくれました。


物にこだわらないようにしないと

引越しの時に悲しいので、

どんどんいらないものは捨てるようにしているのですが・・・・

今回も、腕のところが調子が悪かったので

引越し前に捨てようと思いましたが、

ついつい、荷物に紛れこませました。


新しいライト・・・買って、新しい絵をえがくぞ!!^^


コメント(2)

おさむさん
やっとその気になりましたね^:^
新しいライトを心身に受けて、新しいひかり輝く絵を描いてくださいね。新作が観られるのを楽しみに待っています。

昨年は東日本大震災があり、それからはいろんなことがありましたね。人それぞれ形の違いはあってもそれそれが大変な思いをした年でした。

今年は、おさむさん、あけみさん、クプカの皆さん、そして日本中、世界中の人々が健康で幸せな年でありますように祈りたいと思います。
近況ですが、昨年10月からシルバー大学校に通い始めました。コミュニティボランティアの育成です。多くの人との出会いが楽しい大学です。孫の成長も楽しみです。

H&Jさん
その絵も、昨日完成して、
今日、発送することができました。
一安心です。

ところで、シルバー大学は、面白そうですね。
僕も、放送大学とか通信大学とか、とても興味があります。

ボランティアの専門家としてのステップアップが着実になされていますね。
また、そちらの方面の話も、ぜひお知らせください。

このブログ記事について

このページは、osamuが2012年1月20日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「那須の家の売却が済みました」です。

次のブログ記事は「絵完成しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。