絵完成しました

ご注文の絵が、やっと完成して、
本日、発送することができました。

予定よりも長く長く那須にいることになったので、
本当にお待たせしてしまいました。
申し訳ありません。

絵を気に入ってくださるといいのだけれど・・・

この絵は、ご両親の喜寿の記念の絵だそうです。

実は、他にもあと4枚くらいご注文の絵がたまっております・・・(^^;
すみません。


さて、
今日は、岡山市の西バイパスという道のそばにある
大きな雑貨屋さんに行ってきました。

実は、あけみの誕生日だったのです。

雑貨屋さんには、僕の大好きな
西洋アンティーク風のライトとかスイッチとか、
ステンドグラスとか・・・アイアンとか・・・きりがないな・・・
いっぱいありました。

それを見ているうちに
壊れたUSAライトも何とか直したいなあ・・と思いました。
だって・・・日本でかったら、このライトきっと高いぞう・・・・
なんせ、いつの間にか擬似アンティークUSAライトだから・・・
でも、鉄のアームを直すのは大変そうです。

とにかくもう少し、捨てずに保存しておこう・・・

というわけで、
やっと物を捨てて身軽になったばかりなのに、
このように、
ゴミがまたまた新居でも増えていくのです・・・
まさに物欲のなせる業です。

このブログ記事について

このページは、osamuが2012年1月23日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USAディスクライトが壊れました。」です。

次のブログ記事は「クプカの2月の更新完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。