倉敷個展終了しました

| コメント(2)

倉敷個展、昨日の日曜日に

終了しました。

みなさんありがとうございました。^^

 

いやーいろいろな人にお会いできました。

個展をやると

いろんな方にお会いできてよかったです。

 

絵も、美しい画廊に一同に飾ると

幸せそうでした。

 

最終日は、大学の同級生が来てくれて、

高知の同級生は34年ぶりでした。

もう、会社を早期退職しています!

早期退職ですが・・そんな年なんですねえ。

 

大阪からも同級生が、

はるばる車で来てくれました。

美しい奥様は、あいかわらず美しく、

だんなはよりいっそうりっぱになり、

森の中にぼんやり暮らしている私は、

時間が止まっているように

いつまでも、のんびりしています。

 

その前日は、倉敷の高校の同窓会の幹事が

来てくれて、いろいろな情報を与えてくれました。

 

 

コメント(2)

倉敷個展
お疲れ様でした。

いろんな人との出会い
そして、同級生との久しぶりの出会い
故郷はホントいいもんですね。

7年前の同級会を倉敷で行ったこと
ひしひしと思い出しています。

收さん、人生ぼんやりのんびり暮らすほど贅沢はないですよ。
(実際はそうではないかな?)
優雅に自然と共に暮らす、自分の人生を自分が決めてそれを実行している收さん、素晴らしいです。
我が家のリビングルームを少しリフォーム、收さんの水彩画(特注のフライフイッシング)を正面に飾り付け、明美さんの創作人形も飾り棚に収まり、今それを見つめて悦に入っています。

H&Jさん
こんばんは!

ぼんやりのんびり暮らすことを
認めてくれて、ありがとうございます。
リフォーム完成されて、
絵を飾ってくださったのですね。
いつか機会があったら、ぜひ拝見させていただきたいものです。

だんだん年をとると、
同窓生が大切になりますね。
故郷から離れていると
よけいそう思います。

倉敷の個展のおかげで
みんなに会えるのはラッキーです。

このブログ記事について

このページは、osamuが2010年11月15日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉敷個展3日目4日目」です。

次のブログ記事は「個展の後は家族で三朝温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。