倉敷個展一日目

| コメント(4)

無事に終了しました。

まあ、無事に終了しない・・ということはないと思うのですが、

途中で、地震があったり、もしくは

車が飛び込んできたり、

時間が止まって、

永久に個展活動中・・・

とか、いろいろと考えられますが・・・

そんなことは、どうでもいいですね。

 

倉敷は一年半ぶりで、

もう、何度も足を運んでくださっている方のお顔は

かなり認識できるようになってきました。

問題は、名前です・・・^^;

 

失礼をたくさん重ねつつ、

今年も個展をやっております。

 

中央画廊での個展は、

あまり緊張しません。

一番の理由は、画廊のスタッフが高校の同窓生

というせいだと思います。

2年先輩・・もちろん在学中は

知り合いではなかったのですが・・

更に、倉敷で教員をやっていたのですが、

教員の先輩も兼ねています。

 

と、いうような共通の過去を持っているからだけではなく、

スタッフとして、とても気が回るというか、

良く気がつくというか、

能力が高いのです。

ホント、助かります。

おかげで、作家は楽なのです。

 

今日は、一日目なので、

たくさんの方がいらっしゃいました。

ありがたいことです。

こんな不況の中、

寒い日だったのですが、

わざわざお出かけくださって、

うれしいです。

明日も、10時から6時まで

会場にいますので、

ぜひ、絵を見にきてください。

 

そうそう、

今日は、通りがかりの韓国からの観光客が

絵を見てくれました。

国際化?

こんにちは!と言って、入られたので

日本人と思いましたが、

会話がさっぱりわかりません。

 

芳名帳に、大韓民国 朴さんと書かれていました。

大韓民国からのお客様は初めてでした。

 

 

コメント(4)

>まあ、無事に終了しない・・ということはないと思うのです>が、

>途中で、地震があったり、もしくは車が飛び込んできたり、
>時間が止まって、永久に個展活動中・・・

(独り言)
他にもまだあるんだけれど。ほら、プリンス・オサムが山の上の塔に幽閉されるとか?ま、青い鳥さんたちが助けに文字通りとんでいってくれるでしょうから。 

へーベルマンさん
そうですねえ・・・
空飛ぶベビーベッドで
へーベルマンちゃんが、助けに来てくれる
ということも考えられますね。

その場合は、山の塔の中で
個展を継続するのも
楽しいかもしれません。

個展会場にたどり着くためには、
ドラゴンと戦わねばならないのですが。

>その場合は、山の塔の中で
>個展を継続するのも
>楽しいかもしれません。

楽しそう☆
スカイ・テレビが取材に来るでしょうね。

>個展会場にたどり着くためには、
>ドラゴンと戦わねばならないのですが。

苦あれば 楽あり(反対でしたっけ)
頑張りましょう!

それにしてもコメントが表記されるまでにとてもとても
時間がかかるのですね、三日ぐらいかかりました?

ヘーベルマンさん
こんばんは。

スカイ・テレビの取材ですか、
確かに、塔の上では、スカイテレビは、
ぴったり!

コメントは、書いてすぐに追加されていないような感じですが、
再読み込みすれば、反映しますので、
再読み込みボタンを押してくださいね。

個展は、無事に終了しました。
今、山陰に来ています^^

このブログ記事について

このページは、osamuが2010年11月 9日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から倉敷個展の開催」です。

次のブログ記事は「倉敷個展2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。