倉敷個展2日目

おはようございます。

三日目の朝になりました。

 

昨日、

二日目には、

愛媛からひなたさん、

午後には、岡山市から伊達さんが

来てくれました。

 

久しぶりの再会でした。

みんな元気そうで何よりです。

絵もゆっくり見てくれてありがとうございました。

 

写真をアップロードできないので、

伊達さんに頼んだら、

たくさん写真をクプカテラスに載せてくださいました。

こちらです↓

http://kupuka.com/cgi-bin/terrace/joyful.cgi?

 

 

昼ごろ、

倉敷ケーブルテレビの取材が入りました。

とっても苦手なテレビインタビュー^^;

今回は、

前回よりも少しはきちんとインタビューに答えられたと思います?

ホントか?

 

放映は本日11日午後5時からの

KTCワイドです。

絵も写ります。

倉敷ケーブルテレビに加入されている方、

ぜひ、ご覧下さい。

http://www.kct.co.jp/

 

今日は、

昨日よりも少しあったかそう・・・

どんな出会いがあるでしょうか?

 

このブログ記事について

このページは、osamuが2010年11月11日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉敷個展一日目」です。

次のブログ記事は「倉敷ケーブルテレビ取材写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。