オープン・アトリエ終了・・那須高原のアート展

| コメント(5)

オープン・アトリエ2010那須高原の水彩画展・・

無事に昨日終了しました!!

 

皆さん、本当にありがとうございました。

こんな田舎によくぞいらしてくださいました。

絵をみてくださり、

お話をしてくださり、

ビヤをなでてくださり・・・

 

よいエネルギーが流れてきました。

パクパクたべました。

 

uminokioku-s.JPG

出品作品 「海の記憶」 

今回は、このような太陽の絵が多かったですねえ。

「向こう側の世界」を描きたかったからです。

 

 

オープン・アトリエは、もう6回目ですが、

新しい方も増えている反面、

最初からの方も顔を見せてくださり、

それぞれの方とゆっくりお茶のみ話・・・

 

今回は、比較的、お客様がダブらず、

間を空けていらっしゃったので、

ゆっくりお話できたような気がします。

 

私たち二人と一匹は、本当に恵まれています。

ありがとうございました。

 

※オープン・アトリエは終わりましたが、8月いっぱいは、ギャラリーに絵を展示しております。
もし、絵をご覧になりたい方、お見せできます。

我々は、買い物に出かけたり、いろいろ普段の生活をしているので、

必ず、前もってご連絡ください。

ご連絡は、こちらで地図をダウンロードしてくださる際に、連絡フォームで
お知らせくださっても結構です。

もちろん普通のメールでもOK!↓

>>ご案内ページ<<

info@★★suisaiga.info

★★をとってメールしてください。

 

 

皆さんにも、よいことがありますように!! 

コメント(5)

お久しぶりです、ひなたです。

オープン・アトリエ、お疲れ様でした。
皆さんの感想を拝見するたび、
「いいな?」
の連発でした(涙)
11月の倉敷を楽しみに待ってます!!

「海の記憶」素敵ですね。凄く好きです。
(もう、売れてしまったんでしょうか?)
初めて見る絵なのに、懐かしいような不思議な気がします。
「おかえりなさい」
と告げてくれているような……。
「海の記憶」は、誰しもずっと心の体の奥深くに眠っている大切な記憶なんだろうなと思います。
うまく言えませんが。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんゆっくり休んで疲れを癒して下さいね!

ひなたさん
こんにちは!

11月の倉敷、すぐだと思います。
この絵は、まだ売れていませんので、
売れなければ、倉敷でももちろん展示します。
見てあげてください。^^

そちらもまだまだ暑い日が続いていると思います。
お体に気をつけて、またお会いできる日を楽しみにしていますね^^

お はよう ございます
オープン アトリエ  お伺いできませんでしたが
ブログの中に 載せて頂いた 絵 を 拝見できたり 写真で雰囲気 載せてくださったので 村田さんのファンの一人として 楽しみました 。 ありがとうございました。海の記憶
向こう側の世界 の 素晴らしさが 伝わりました。。 まだ この世に しばらく おりますから 向こう側は 本当に 未知あふれた世界だと 思いますね。  素敵です そして まとまった色ずかいで 伝えたい事が 見えます。。。。。      。 最近 モンタナは 寒く なりました 先日の 朝は ヒーター入れました 6月に植えたトマトが 赤くならず 。。 このまま 青い〔緑)ままで 冬迎えるのかしら。なんて 毎日心配しています。 人間も 寒いところ 住むと 成長 遅くなれば いいのにですね。歳だけは 避けて生きてみたいのですが。そうそう 。。 金 土 日 無限に広がる場所でコンサー。今回はDOOBIE BROTHERsが きました 。 世代の違いで 知らない人も居ます 実は私も 知らなかったから。 しかし すっごい 熱気でした 8人の人間が 何万人もの人々を 楽しませるなんて 。 音楽の力の凄さに 驚くばかりです 。 演奏前に サインは 今回しっかり 帽子の裏側にして 頂きました。ピュアなミュージシャンにあえて 嬉しいでした  。さぁー 明日から  パワー入りの帽子かぶって 絵筆もって 他力本願で がんばろうかなー。笑。では おふたりさま 一日お大事にね   スパイスぃーボー(ロシア語でありがとう)   

ちのこさん
こんにちは。
オープン・アトリエの作品、
モンタナから見てくださり、ありがとうございました。

先日、ネットで知り合った
お客様がオープン・アトリエにいらっしゃいました。
知り合った当時は、
アメリカにいらっしゃった方で、そちらからの書き込みでした。

時々、そんな方もいらっしゃいます。

絵のファンの中には、ベルギーに長く滞在していた方もいて、
いつの間にか、
グローバルになったなあ・・と思っています。

また、日本に帰ってこられたときには、お会いできるかもしれませんね。

さて、
日本の関東以西は猛暑ですが、
那須は涼しいです。

でも、例年の夏よりは暑い感じがします。
今だって、半ズボンにTシャツですから。

モンタナは寒くなってきましたか?
那須も、あと2週間もすれば
ちょっと寒いかも・・という日になりそうです。

例年、真夏は2週間くらいしかありません。
お盆が終われば、もう秋・・それが那須です。

でも、今年はお盆が終わっても夏です(^^;

The Doobie Brothersって、どんなバンドか
知らなかったのですが
いま、ユーチューブで一曲聴きました。

"Nobody"という曲
ココ↓The Doobie Brothers - "Nobody" http://www.youtube.com/watch?v=T3GBT1bGIV4&feature=player_embedded

新しく録音されたものを昔の映像と合わせてるみたい
いい感じ♪懐かしいけれど本物ってサウンドですね、
ロックのことは、そんなによく知らないのですが
この "Nobody"という曲は、何度も聴いちゃいました。

このブログ記事について

このページは、osamuが2010年8月16日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープン・アトリエ・明日最終日!・・・那須高原の水彩画展」です。

次のブログ記事は「那須高原のギャラリーバーン Gallery Barn」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。