キャンピングカーで取材旅行5-男鹿半島・入道崎

あけみデス♪ 

 昨日は男鹿半島の眺めのいい景勝地をあちこち

お天気サイコーで、秋田の風景の雄大さに二人とも感動!

なんとなく北海道を思い出しています♪

MVC-003X.JPG

 ムービング我が家 ↑ とっても便利☆

昨日お昼に食べたパエリア二人分

TS2D1760.JPG

 リゾートホテルきららか のレストランで頂いたのですが

いやー、サスガに海の幸が豊富!魚介類盛りだくさんであふれそうなパエリア☆

海草のスープや、新鮮なサラダと共に頂ました。

秋田の地ビールもコクがあっておいしかったですよ♪

 

そして午後は入道崎でたっぷり過ごしました。

夕景の名所ということで、夕焼けを待ち、ちょっと日本離れした海岸線を堪能。

行ったことないけど、アイルランドみたい☆なんて、はしゃいでました(笑)

夕日は水平線に雲があったので残念ながら初日の方が良かったですが、

あの広がりと海と空に抱かれる感覚は、

素晴らしかった。心に残る結婚記念日を過ごせました。

MVC-059X.JPG

このブログ記事について

このページは、osamuが2010年6月 4日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンピングカー取材旅行4-男鹿半島」です。

次のブログ記事は「キャンピングカーで取材旅行6-寒風山・八郎潟干拓地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。