キャンピングカー取材旅行4-男鹿半島

 

あけみデス♪

お天気もすごく良くて、日本のエーゲ海という

キャッチフレーズも持つ男鹿半島を堪能しています。昨日見た夕景の海

TS2D1731.JPG

この後、真っ赤な夕日が水平線に沈むまで息をのむような

夕焼けを見たのですが・・・それはまた、おさむさんの絵でいずれ

お見せできる日があると思います。昨夜は道の駅てんのうに一泊

温泉つきで、静かで快適な道の駅でした。

TS2D1748.JPG

今日も晴天。海も真っ青で、エーゲ海。。。ってキャッチフレーズがうなづけるほど

キャンピングカーをあちこち停車させながら絶景とご対面

海沿いの道を走るのはとってもキモチいいですね?

日差しは夏だけど、そこは秋田。風はどこかひんやり爽やかです。

今日6月3日は私たちの結婚記念日☆

とても心に残る記念日になりそうです♪

 

 

TS2D1752.JPG

このブログ記事について

このページは、osamuが2010年6月 3日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンピングカー取材旅行3ー男鹿半島」です。

次のブログ記事は「キャンピングカーで取材旅行5-男鹿半島・入道崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。