水彩画の投稿サイト・・もうすぐ公開できそうです。

水彩画を描いても、なかなか発表するのは大変ですよね。

個展、グループ展・・・いろいろあるけれど、
ネットが発達してきて、絵の投稿ページもあるようです。

そんな絵の投稿ページをいろいろと見て回ったんですけど、
アニメ系、萌え系は山ほどありますが、
伝統的な普通の水彩画を投稿する適当なサイトがありません。

そこで、水彩画インフォメーションらしい
水彩画に特化した投稿ページを作ろうと思いました。

最初は、画像掲示板のようなものでもいいかなあと、思っていたのですが、
少しずつプログラムを組んでみると、
何とかイメージに近いものができあがってきました。

結局、3か月ほど、こつこつと作っていました。

3か月というのは、当初からの一つの目安でしたので、
この辺で、一応公開できればと思います。

水彩画の投稿サイト・・6月からオープン予定です。

このブログ記事について

このページは、osamuが2014年5月30日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の水彩画をアップとクプカの更新」です。

次のブログ記事は「創作作品の投稿サイト【SUI】オープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。