オンライン個展・・絵を9点追加

個展に来られなかった方のために、

KUPUKAミュージアムショップに
国際ホテルに出品した新しい絵を9点追加しました。


写真をクリックすると、絵の全体が見えます。

それぞれの絵には、一つ一つ
僕がコメントを書いています。

その絵がどのようにできたか・・・とか、
どんな思いで描いたか・・など、
今日、ゆっくり書きました。

絵の写真も新たに撮影しました。

自分の創作記録にもなりますね。


実際の個展会場では、こんなに一枚一枚コメントを述べることはないので、オンライン個展の良いところだなあ・・・


オンライン個展のつもりで、ご覧ください。

このブログ記事について

このページは、osamuが2013年11月 7日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡山国際ホテル個展、無事に終了しました!」です。

次のブログ記事は「水彩画ロード号で出動!大山と蒜山へ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。