作画に集中できている・・・かな?

| コメント(3)
国際ホテルの展示会用ダイレクトメールを送ったので、
お久しぶりのご連絡をいただけて幸せです。

那須高原からは離れても、
たくさんの方が作品を楽しみにしてくださっているんだなあ・・・と感謝、感激。

自宅裏にある操山の森に小さな湖を発見して
歩いていけるので、
絵のモチーフが急に増えてうれしい。

やはり、風景画家かなあ・・・自分は。

今日もその湖の資料を見ながら、
たっぷりの水と絵の具で、いつものようににじみを作っていたら、
アイディアが広がって、
月の船が立ち寄る不思議な町ができました。

tsukifunenosato-s.JPG

コメント、承認なしにアップできるように設定を変えました。
コメント書き込んでも見れない場合は、ページを再読み込みしてみてくださいね。




------------------------------------------------------------------------------------------------------------


岡山の文教地区、東山にある国際ホテルで展示会を行うことになりました。

詳しくはこちらをご覧ください。


1310a.JPGのサムネール画像

コメント(3)

こんにちは!
個展のご案内、ありがとうございました。

岡山に午前早い時間に着くので、岡山市内でお勧めのところは
ありませんか?チェックイン前にはホテルに入ろうと思っているので
3?4時間位ですが・・・・

翌日は、お昼のフライトで帰るので、移動で終わってしまうと思います。

いずれにしても前回から早いもので、2年半が過ぎてしまいました。
本当に久しぶりに原画を拝見できますし、御二人にお会いできるのに
ワクワクしています!

こんさん
こんにちは!
昔頂いていたアドレスにメールだしたのですが、ご返事がなかったので、コメント書いてくださってよかったです。
たぶん古すぎてもう、使っていないのだろうと思います。

1日でしたら12時頃からランチとれそうなので、一緒にホテルで取りましょう。私の方は携帯変わっていませんので、一度連絡下さい。

岡山のお勧め・・・うーん、難しのですが、
一応オーソドックスなところでは、
近くの後楽園でしょうか。
日本三大庭園?と、お城もあります。
そこから車だと国際ホテルまで10分ほどです。
近くには竹久夢二美術館もあります。
また思いついたら連絡しますね。


こんばんは!

そうそう、携帯アドレスと番号が変りましたので、メールします。
PCのアドレスは、変っていません。

情報ありがとうございます。

では、のちほど。

このブログ記事について

このページは、osamuが2013年10月13日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「村田收水彩画展 in 岡山国際ホテル」です。

次のブログ記事は「岡山国際ホテル・村田收 水彩画展開催中しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。