岡山市の画廊を探す

2日ほど前に
岡山市の表町というメイン商店街に行って、
画廊を探してきました。

個展候補画廊です。

表町商店街は、岡山駅から市電で10分ほどのところにあって、
天満屋という岡山では一番有名な百貨店の本店があるので有名。

地方の商店街はシャッター通りになっているところが多いのですが、
表町は、想像以上に元気でした。
しかし、若者は少ないかな?

数件画廊があったので
めぐってきました。

結果、なかなかよい画廊もあったのですが、
もう少し時間をかけて探していこうと思っています。

岡山駅の西側にも
大きめで駐車場がある画廊があるので
そちらも回ってみたいと思っています。


このブログ記事について

このページは、osamuが2011年9月17日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「避難勧告されちゃいました」です。

次のブログ記事は「岡山の画材屋・・アムスに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。