9月になりました-書道やっています

8月いっぱいギャラリーに絵を展示していましたが、

それも9月になったので、

お片づけします。

皆さん、本当に絵を見に来てくださって

ありがとうございました。

 

今度の展示会は、

11月9日から14日まで、倉敷になります。

村田收の水彩画展示になります。

 

来年2011年の3月8日から13日は、

同じ倉敷で、村田香葉、明美、收の3人コラボ展が控えています。

 

書道はまた違ったおもしろさがありますね。

線の勢いと、かすれに気を使っています。

 

普段から、練習というよりも、

自分なりの書道作品を、創作するつもりで書いています。

 

書道は、

一枚が、短時間でできるので

いさぎよくていいですね。

 

失敗したら、次!

というところが気分いいです。

 

水彩画も書道も、お勧めです。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、osamuが2010年9月 1日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「那須高原のギャラリーバーン Gallery Barn」です。

次のブログ記事は「9月のクプカの更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。