岡山国際ホテル展示 3日目

ホテルのロビーでの展示という初めての試み。

国際ホテルは岡山では老舗のハイレベルホテルなので、
豪華な雰囲気に絵を飾らせてもらってる。

今回は壁面に絵を飾れないのでイーゼルと3脚購入、
スポットも3本立てるタイプを購入して準備。

この連休でイベントも多数開催されていて、
仲間のアーティストたちも、とても忙しそう。

IMG_1224.JPG
昨日の日曜日はサックスの生演奏付。
音楽はいんだけど、音量がうるさくてお客様とうまくしゃべれなかった^^;

IMG_1221.JPGこの絵のタイトルは「時の街」。
青い絵の中にペンで、不思議な街を描いた。
大きな時計が3つぶら下がっている。
時計は各々違う時を紡いでいる。






このブログ記事について

このページは、osamuが2013年11月 4日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡山国際ホテル・村田收 水彩画展開催中しました」です。

次のブログ記事は「ネットでも個展開催、部分的だけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。