クプカの5月更新完了

一昨日まで東京へ二泊の旅。

大切な友人の告別式だったので、
気分が落ち込んでいたせいだと思うけれど、
久しぶりに見る東京の人々の姿が
以前よりも暗い感じに見えてしまった。
(震災の影響もあるかも)

いつまでも永遠に続くと感じていたこと、
実はテンポラリーファイルに入っているだけのものなんだな。


クプカの更新完了です。

トップページからお楽しみください。

ギャラリー・・・・新作の水彩画もアップしています。








このブログ記事について

このページは、osamuが2012年5月 1日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵が好きな若者はどこで仕事をしていくのか?」です。

次のブログ記事は「オルゴールと水彩画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。