新しいことたくさんやった一ヶ月&9月のクプカの更新完了

先日、8月の更新が済んだばかりですが、

9月の更新が完了しました。↓

http://www.kupuka.com/

岡山の小さな昭和の家に引っ越してから

丁度、1ヶ月になります。

 

一ヶ月経つと、

かなり落ち着きますね。

 

いろんな新しいこと・・・やりました。

 

ごみの出し方マスター。

おいしいパン屋を発見。

スーパーは、どこに卵があるのか、わかった。

図書館への裏道、覚えた。

家の鍵も全部閉まるようになった。

トイレもプチ修理完了。

テレビのアンテナは早々に設置。

光ファイバー開通。

机も大2個設置。

ビヤの怪我も小さくなってきた。

ご近所の挨拶まわりも終了。

たくさんの住所変更手続きもほぼ完了。

岡山の健康保険証もゲット。

もちろん電話も携帯から固定電話へ。

数年ぶりに自転車も使えるように、チューブの交換。

大きな本屋を発見。

DVDビデオを借りるにも慣れた。

・・・etc

 

まだバスに乗ってない。

まだ市電に乗ってない。

美術館に行ってない。

楽屋に行ってない。

もえないゴミ、だしたことない。

・・・etc

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、osamuが2011年8月31日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クプカの更新」です。

次のブログ記事は「避難勧告されちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。