銀座個展

2007.11/25日(日)
〜12/1日(土)

iin ギャラリーポート

銀座では三度目の開催となる

昨年にひきつづき、銀座一丁目の画廊『ギャラリーポート』で開催しました。
個展風景をネットでも少しご紹介しましょう。


展示風景

華やかなメインストリート(中央通り)から
メルサの角を曲がって一本目の通り。
一階に面した明るいギャラリー


画廊【ギャラリーポート】外観

出版された書籍やカレンダー、
ポストカードの展示など。


絵をゆっくりご覧になるお客さまたち

絵から澄んだ、やさしい風がふいてくるよう....
重なる色の不思議な世界にすいこまれそう...etc.

うれしい感想もたくさん頂きました。


会期中は妻のあけみもギャラリーに在廊。


小品の展示コーナー

次回は、来春 倉敷・中央画廊 に於いて
2008年 4月15日(火)〜20日(日)
個展開催が決定しています。西日本方面の方たちにも
是非、原画を観ていただきたいと思っています。
倉敷の美観地区『大原美術館』裏手にある白い土蔵の佇まいの
ステキな画廊での開催。春の旅行を兼ねていらっしゃいませんか?

また(いつか)お会い出来る日を楽しみにしています。



★森便り過去ログ★

■Osamu's Gallery TOP■

HOME<創作の森KUPUKA>