やあ、みんな元気?

ぼく、クプカ家のビヤ(BIYA)って言うんだ。

よろしく。

もう世の中は、とかって.....季節らしいけど
(ボクは昨年の夏に生まれたから、まだ春を知らない)

それに、ボクが暮らすKUPUKA家のまわりには

 

まだこんなに だってあるよ、ほら、これは

テラスについた、ボクの足跡


だから、お部屋のストーブの前で

ごろニャンする極楽も

捨て切れない。

でもね

これでけっこう、外で過ごすのも好きなんだ。

風がどんなに冷たくたって、テラスに
作ってもらった小屋の屋根に登って

はるか遠くを、ぼんやり

眺める時間はいいものさ。

ほら、ぼくのアンテナ(ひげの先)が、この頃

なーんかこれまでとはちがう何かを感じてる。

匂いとか、色とか、そよぐ風とか・・どうやら

これが『春』ってものなのかな?

2005.初春
in那須高原


★森便り過去ログ★

■Osamu's Gallery TOP■

HOME<創作の森KUPUKA>