秋から冬へ

07.11.19

iin 那須高原


KUPUKA家からの森便り

 

三年前の夏。我が家に迷い込み(おそらく森に捨てられたのでしょう)そのまま、うちの猫になったビヤ....来たばかりの頃は

こんなに↓やせ細って小さかったのですが

いまではこんなに福々しく!?↓(3才半くらい?)



ころころ太って....元気いっぱい。

枯れ葉舞い散るテラスで、

秋の陽にごろんごろん、

ひなたぼっこするのが日課でしたが・・・

高原の秋はみじかく、

冬は確実に近づいていたのですね〜

那須のお山が雪の帽子をかぶったかと思うと....ついに
標高750メートルの我が家にも初雪(11月18日の夜から)
翌朝(11月19日)には、3センチほど積もっていました。

           

北海道の旅(走行距離3,430km)を終えてまだ間もないNOMAD号の上にも.....


白い便り


庭の守り神『ふくろう』さんは
白いベレー帽を小粋にかぶって

さあ、いよいよ冬の到来です!

11月25日(日)〜 12月1日(土)
銀座での個展『村田收水彩画展』開催。盛況のうちに無事終了しました。

那須の風景はもちろん、2007銀座個展では北海道の風景を描いた絵を多く展示。ご好評をいただきました♪